最近の住宅ローン事情ってどうなの?

住宅ローンの金利動向や基礎情報をお見せします。

ちょっぴり狭い部屋の、収納のコツ紹介しまーすっ(*’-‘*)エヘヘ

久々の更新になりました。
この頃、風邪がちょっとひどい 何でだろう(/-\*)ウゥ… 皆さんも、冬の終わりになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
体調管理はしっかりしてくださいねー。私は、大学の友達この頃トータルワークアウトに通っています。レッグレイズやスクワットもしているんですよ。
一ヶ月に、1日は行ってます。友人のさきも行きたいっていってたな。今度誘ってみよう♪

今日は、我が家の収納のコツを紹介したいと思います。荒川遊園地前駅に住んでいるのですが、部屋は少し狭いのです。ただ、駅から近いので、上野動物園や神代植物公園に行くために、電車に乗るのはマジ便利です(゚ー゚)ニヤリ
トータルワークアウトにもすぐにいけるしね!!

ではでは、収納の話ですね!
小さいながらも、うちは日々生理整頓が出来ております(⌒~⌒)ニンマリ
なぜかって?実は、物の量と収める場所がポイントなのです!!
2ヶ月前に、ジュンク堂で買った雑誌があるのですが、そこに書いてあったことを、今でも実践しています。

まずは、物の量は、断捨離によって、要る・要らないを分けます。
要るものは、適切な箱に詰めるのです。箱は、イオンネットショップやアマゾンで安く買いましょう!後は、何が入っているかを目でわかるようにするんです。つまり、面倒でも、修正できるようにシールに何が入っているかを記載します。
それだけで、一目で見てわかるので、取り出しやすい!これ、案外出来ている人少ないんですよ。シールは、ファミマで買いましょうー。
同じサイズの少しだけ大きいの箱をいくつか購入したら、ベランダや寝室に重ねておきましょう。
すっきりとまとまっていて、生理整頓されているように見えますよ(*゚ー゚)

地元の友達や。仕事仲間が遊びにきたとき、かなりほめてくれたんですー。
家に来ていただいた方にはリラックスしていただきたいので、ぐるなびレシピを見ながら作った、創作料理でおもてなし。すごく喜んでいただきました。

早く元気になって、ママ友を招きたいな!!奮発して、ソーセージやえびを沢山かって、創作料理作ろう!!
それでは、またー。

コメントは受け付けていません。

«

↑Pagetop

Copyright(c)最近の住宅ローン事情ってどうなの?. All rights reserved.